あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

コンシュウモツカレタ

2021-03-19 21:59:34 | 今日ノ御弁当

はぁ…やっと一週間終わった。今週はもうメインの仕事が少なくなって

メインの仕事が終わったら、他の仕事を振られるようになった。

隣の人たちの仕事をやったり、別のチームの仕事をしたり。

基本、電子チームなのでPC仕事でさらに目が疲れる。

書類整理とか簡単な作業もあるけど。

なんかメインの仕事が少なくなってきたので、もう終了に向かってる感があり

やる気が下がってるんだけど、この状態でまだ一週間以上あるんだな~

もうほんとに疲れたよ

娘の弁当を作るついでにお弁当を作ってたけど、

春休みに突入したので、来週はどうしよっかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長なんて無理 | トップ | カステラショートケーキ🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日ノ御弁当」カテゴリの最新記事