あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

ストロベリーケーキ🍰

2021-04-11 21:01:23 | 日記

昨日帰ると言ってたので、ひつまぶしをしようと準備してたのに

体調悪くなったみたいで来れなくなった息子が今日来た。

来る前に、ウォーキングがてら投票と買い物へ。

(昨日は野球が長引いて、途中お腹も痛くなってウォーキングに行けなくなったので)

 

息子の散髪してたら、娘帰宅。後からせーちゃんも来て、2人でラーメンとリゾット

作って食べていた。二人でご飯作って、洗い物はいつもせーちゃん。

ほぼ毎週のように来てるので、家族みたい。

その横でソファーに寝そべって、プロ野球見てるなんてオヤジの休日じゃん!

(一番好きな千賀が長期離脱になってしまって、ほんっとに残念

 

息子を送りがてら、息子の会社近くのユニクロで買い物。

ジャケットだけ欲しいんだと。上下別の方が、ベテランっぽい雰囲気、

上下揃いのスーツは新人っぽいんだとか。

(いや、十分新人やん)

感動ジャケットとかいうのを買うので、ついでに同色のパンツも買っておけば

スーツとしても着れるよと勧めて、揃いで買ってみた。

¥5990+¥3990なので、上下で1万円切るよ~。

ストレッチも効いて、軽くて薄い素材なので、暑い季節にもよさそう。

気に入ったら、イロチで買い足せるしね。会社近くだし。

 

 

裾上げ待ちの時間、「座りたい」というので、スタバでコーヒー買って座らせといた。

私はツタヤでブラブラ。

仕事は楽しいようで、朝も早く出社してるらしい。

たまに様子を聞くと安心するわ。

 

苺が安かったので、また作ったカステラケーキ

苺の季節だけだからね、作れるの

よい週末でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れられたお弁当 | トップ | 夏服👚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事