あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

勤務開始一週間

2023-02-26 23:05:01 | 仕事ノ事

勤務開始一週間経ちました。

朝のバス事情が分からず、早めに行ったら早く着きすぎて、一本遅いので行ったら

遠いバス停で降りる羽目になって焦る💦

結局一番遅いバスで行ったらちょうどよかった。

 

久しぶりのバス通勤も楽し💛

朝はちょうど英語講座を聴ける

 

仕事は超簡単♪ 4年前にかじってるし、知ってる内容なので分かりやすい。

1人で入力してるだけだし、ここは職員さんや他のバイトのメンバーもいい人ばかり。

昼休憩は、お気に入りのパン屋さんや他にお店もあるし買い物に出るのも楽し

5時間勤務なので眠くなる暇もなく、コーヒー飲む暇もなく、あっという間に終わる。

残業もないので、気兼ねもプレッシャーもなく皆一斉にさっさと帰れる。

 

お休みも好きな日に申請すれば取れる。

最低賃金だけど、ま~気楽。

 

最初は要領が分からず、ミスしたけど、だんだんつかめてきたのでミスのないよう

がんばろー!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院🏥DAY | トップ | お散歩中に久しぶり♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ノ事」カテゴリの最新記事