25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (ほんだ)
2006-12-14 20:46:03
年内はムリですか。年明けも…?
それは残念です。でも仕方ないですね。
masaさんの自転車に賭ける想いがランキング上位をキープさせたのです,きっと。
僕もいつも読んでいますからねー。
いいじゃん (あきら)
2006-12-14 21:31:47
告知、おつ。

さて、いろいろ大人な会議しなきゃな(笑)   

で。。。いつくる?
非破壊検査とかないの? (ちゃり猫)
2006-12-14 22:13:23
 靭帯、状態が分からないだけに心配ですね。高校生の刺客は凄腕だったんだなぁ。

 でも、めげてないし、ランキングからは一時撤退してもエントリーは残すと聞いて安心しました。masaさんのブログがなくなっちゃたら、私は仕事中にどうやってサボればいいのよ。気分転換できなくなって作業効率が落ちたら、損害賠償求めて訴えてやる!
 と言うわけで、ブログは細々でもいいですから続けてくださいね。
Unknown (かめ)
2006-12-14 22:27:07
私のブログも(旧)のころ
ランキングに登録してて、一度だけベスト10入りの
栄冠に輝いたことあったんですが
そこそこすぐ落ちて30番くらいをうろうろしてました。
いったん閉めて、また再開!
そんときゃ私も、一緒にもう一度ランキングエントリーしようかな(^^)
100番くらいが精一杯でしょうが(^^;
ほっと安心^^ (グレス)
2006-12-14 23:33:12
良かった。良かった。ホント良かった^^
昨日は次男がバイクで被害事故にあって大変だったんだけど、ブログ閉鎖の予感を感じて、事故の事よりブログの方が気になって眠れなかったよ。
怪我がたいした事無かったせいもあるけど、これって立派な中毒だね^^;
欲を言う訳じゃないけど、なるべく早く戻ってきてね。(やっぱり欲かな?^^;)
毎日ポチッとするから。
ちょっと安心ですが (境川のmasa)
2006-12-15 00:17:19
昨日のエントリーを読んで、この先もずっと自転車に乗れなくなるような深刻な事態じゃなければいいなと思ってました。「箱根駅伝を走るのがアウトなんだよ、きっと」などとなるべく楽観的に思いながら、今日のエントリーを待ってました。
少し安心しましたが、でも再び固定とは。じくじたる思いです。

ブログランキングは、自転車に乗れなくても撤退することはないんじゃないかと、私は勝手に思います。
過去のライドだけでも、「あぁ、湘南の夜は更けて」にアクセスする価値はあると思いますし、何度読んでも面白い。
ただ、masaさんは無理矢理メンテとかパーツとかの内容で続けるのがイヤなんでしょうね。やっぱ、走んなきゃ、ですからね。
「何じゃ、お前は」なんて、ずっと読んでる人たちはきっと誰も思わないでしょうが、でもmasaさんが決めたことですから仕方ないですね。
空振りしない日を待ってます。長々とすいません。
参考まで (グレス)
2006-12-15 00:29:16
ブログの仕組みがどうなっているのか全く分からないんですが…

過去のエントリーでランキングボタンを押すと「日記・雑談(その他) Ranking 」なんて訳の分からないランキングに飛んでいきます。
これって何かの間違い?

参考まで
やっぱし (ikeda)
2006-12-15 00:44:08
そうなんですよねー
つたない文章や内容の自分BLOGはご遠慮させてますが、ブログランキングっていうのは結構考えさせられますね~
masaさんのBLOGは一見さんお断りなんてないですし、
走ったって、何したってBLOGはあくまで日記ですから、とにかく書きなぐってくださっていいのでは?
こんなに影響を受けてるBLOGもそうそうないですから~ これからも自転車に限らずいろんな事を共有できれば 最高です!! これからも応援してます^^



LIVE STRONG (sudoban)
2006-12-15 08:51:22
たとえ自転車に乗ってないエントリーだったとしても、自転車に対する思いやマンガ(笑)やmasaさんのコメントは、自転車海苔への魔法だと僕は思ってます。この僕が箱根を超えちゃったり、遠くまで走らされる(ウソ)のはmasaさんのまきれもない自転車海苔エントリーッスよ(^^;)

ので、そのままのカテゴリーでいいと思います。長くてスミマセン。(^^;)@通勤電車 大森あたり。
Unknown (鉈でココ)
2006-12-15 10:18:59
こんにちは。
自転車乗って無くてもいいんじゃないでしょうか?masaさんのBLOG、自転車ネタじゃなくても十分楽しいですよ。
そんな事言われると、乗れるのにロクに乗ってないワタシの立場がなくなりますw

コメントを投稿