スキー!スキー!スキー!

ゲレンデ情報からカービング技術、そしてジュニアアルペンなど、スキーに関してなんでも語っちゃいます。けど不定期発信

お山の積雪は?

2006-12-19 15:32:49 | Weblog
朝はいい天気ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ でもさむーい。
外は霜で真っ白だ! 昨日の雪でゲレンデはどうかなぁ?
今朝の寒さできっといい感じになってるんだろうな。
行きたいな~

戸隠 32cm いいづなリゾート 40cm ・・・
熊の湯 40cm  ヤケビ 45cm  

あれ?昨日は大雪じゃなかったのかな?
もっと積もったとおもったのに( ̄□||||!!

息子の新品 オガサカ G-Junir が心配だよ。
子供って、コースの端っことか好きだよね・・・
ちょっと外れてみたり、圧雪してないとこへ突っ込んでみたり・・

積雪40cmでのコース外 って、きっとブッシュ出てたりするんだろうな~
板 ボロボロ になっちゃんだろうな~
悲しいな~高かったのにな~
( p_q)エ-ン

G_Junir + マーカー + HEAD RS50 で ¥4,6000也
成長に伴って買い換えるのは仕方ないけど、
扱い悪くてダメにした、なんて最悪よね。大事に使って欲しいな・・・

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/ski/ski_index.html?vos=njalvccp99000

最新の画像もっと見る