まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

2023.桜花賞

2023-04-09 08:06:00 | 日記

おはようございます^ ^

まさやんです!


今日は朝からいい天気で競馬日和ですね!

先週の大阪杯は相手が来なくて負けてしまいました。

今週は良い結果だと嬉しいです^_^

今週は桜花賞です!

1頭抜けた人気の馬がいますが、難しいレースになりそうですね!


早速予想してみたいと思います^ ^


2.ライトクオンタム

強い馬は他にもいますが、ディープインパクトが好きだった自分としましては最終世代を応援します^ - ^

実力もあると思いますので期待です!


○13.ドゥーラ

瞬発力はあると思っております^ ^

競馬がスムーズなら期待大です!


▲17.ラヴェル

△8.キタウイング

△9.コナコースト

△14.ペリファーニア

3.リバティアイランド

後は4.6.11.12.5  このあたりが気になります^ ^


買い目

ワイド流し

2-13.17.8.9.14.4.6.11.12.5   10通り×5000

2-5     5000


3連単フォーメーション

3.2.13-3.2.13.17-3.2.13.17.8.9.14.4.6.11.12.5  

90通り×500円   45,000


合計10万円でしょーぶしたいと思います♪


色々買いすぎかと思いますが、期待しています^ ^

皆さんも楽しい時間をお過ごしください^ ^



コメントを投稿