まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

NHKマイル

2021-05-09 08:00:00 | 日記

おはようございます^ ^

まさやんです!

天皇賞は◎○▲で決まりました^ ^

ただ馬券は下手くそで外れ

これで今年のG1は全敗です( ̄◇ ̄;)

いつになったら当たるのだろうか。。。



さて、切り替えて今週はNHKマイルです^ ^

若い世代のマイル王を決めるレースですね!

人気も割れてて面白いですね!


13.ホウオウアマゾン

前走の様に前めにつけて突き抜ける競馬が出来れば強いですね^ ^

○18.ピクシーナイト

▲10.ソングライン

△15.シュネルマイスター

△3.ルークズネスト

7.タイムトゥヘブン

12.ランドオブリバティ


買い目

ワイドフォーメーション

13.18.10-13.18.10.15.3.7.12  15通り×3000

合計45000円でしょーぶ^ ^


今週はややこしい事無しに頑張ります^ ^

みなさんも楽しみましょう♪



コメントを投稿