まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

高松宮記念

2023-03-26 08:18:00 | 日記
おはようございます!
まさやんです^ - ^

夜中にドバイのレースが4つありましたね!
僕は3レース的中しました^ ^
この勢いの中、高松宮記念も当てれるように
頑張っていきたいと思います♪

春のスプリンターを決める戦いですね!
楽しみなメンバーが集まりました^_^

早速予想して行きたいと思います♪

◎5.メイケイエール
いい枠を引いたと思いますし、この馬にはG1を取ってほしいとずっと応援してるので
期待しています!
メンバーをみても無難にこなしてくれそうです!

○15.ナムラクレア
◎と若い頃から戦って来たのをみていました!
この馬も強いと期待しています。
枠が少し気にはなりますが、こなしてくれると信じています^_^

▲8.ロータスランド
騎手も思い切りがいいし、道悪は大丈夫そうなので選びました^_^

△1.トゥラヴェスーラ
△4.ダディーズビビッド
△18.ウインマーベル
注11.ピクシーナイト
骨折明けですが、能力に期待します^ - ^

買い目
ワイドフォーメーション
5.15-8.1.4.18.11  10通り×10000円

合計100,000円でしょーぶします!

皆さんも週末を楽しみましょう♪


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイド取りましたよ (座敷わらし)
2023-03-27 10:15:57
高松宮記念レースをマサヤンの予想を参考にして暫くぶりにやっと取りました。ところであなたは?ウハウハで女性みんなにケーキ配ったでしょうね。この次のG1も宜しくご指導ください。
返信する

コメントを投稿