まさやんの気楽に競馬予想🏇

気になるレース、自信のあるレース、メインレースなど気楽に予想していきます。
少しでも参考に見てください^ ^

1.19結果は…

2020-01-20 17:33:00 | 日記

1月19日の結果は…

結局すべてハズレでした(´Д` )

小倉6レースは展開は予想通りだったのですが、16.10が発馬前に放馬したのが痛かったです。
後は買い方も下手くそでした!




京都メイン日経新春杯も散々でした。
ハンデ重賞通り軽い馬たちで決まりました!
本命にしていたレッドジェニアルは出遅れて
後方からの競馬になってしまい、レースに参加出来ていなかったような…
最後の直線も詰まるような感じだったので
自分は次回ちょっと注目したいと思います^ ^
メロディーレーンは全然でしたね、みらい君いい経験になったかな?^ ^



中山メイン京成杯…
ヒュッゲが早々に脱落したのは痛かったですが、ちょっと評価していたクリスタルブラックが思いのほかすごい脚を使いましたね!
次回も同じような脚が使えるようなら
皐月賞も期待してみたいです^ ^
スカイグルーヴは展開次第では勝ち切れる馬なので次回人気しても買いたいです^ ^




今回は全然ダメでしたが、これからも頑張ります。
基本的に関西を中心に買うつもりです^ ^

コメントを投稿