まさとしくんのブログ

栃木県中心にいろんなところで撮影しております。カメラ初心者なので温かい目で見守ってあげてくださいね^^

青森県深浦町 黄金埼不老不死温泉

2014-08-12 21:13:56 | 青森県



お久しぶりです。
仕事が変わり色々と忙しく約3ヵ月振りの更新となります。

お盆休みが8日もあり一度訪れてみたいと思ってました青森県深浦町の黄金埼不老不死温泉へと来ました。

日本海を間近に望むダイナミックな露天風呂が売りなこの温泉。

日帰りのお客は午前9時からとのことだったので、8時40分に入り口に行ったら、まるでパチンコ屋の開店みたいに先客が何人もいらっしてましたよ。





本日は波が高いとのことで、2つある露天風呂のうち1つは閉鎖とのこと。
いつもは女性専用のお風呂しか使えないとのことで、な、なんと!
混浴のみの営業だとのこと。

詳しくは言えませんが、混浴最高!!

ちなみにお風呂は少しぬるめで、一時間入浴していても、のぼせない感じで、ゆっくりダイナミックな景色を楽しみながらの混浴でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿