将史の日常

1日1日をゆっくりまったり過ごす方法

これからの自分

2013-11-02 14:16:20 | Weblog
皆様今日は今晩はおはようございます。

まさしです。

今日はこれからの人生についてって何回書いてるんだってなは無しで。

今までこういう人生を送りたいってのがなかったのですが、
今になってやっとやりたいことが見つかりました。

もう俺を止めることはできないぜ。

今の仕事も長くは続けれないし、自分をいたわらなければ動けない身体になってしまいそうです


きょうはこの辺で終わりますze



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (saber)
2013-11-02 19:08:29
なんかいい感じにスイッチ入ってる!!^ ^
それでこそのことりさん!!

早くこっちへカモーン(^○^)
Re:いい感じ! (masashi_009)
2013-11-03 08:33:54
SABER氏

そろそろ限界かも

コメントを投稿