マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

これは超お買い得!

2007年04月03日 | ギター
P4010001
ふと楽器屋に立寄りあれこれ物色してると、な、なんと!
ギターのギグバッグが¥2,100-。
や、安い。
しかも残り1つ。
もう即買い状態でモノを確保。
いろいろみてるとショルダーベルトの下の所にヨゴレ発見。
まぁ¥9,400-のものが¥2,100-になってるのだからB品にちがいないのは確かだろう。
それもそんなに気にはならないし。
で、それ持ってレジへ。
一緒に行った友達が、
友達「これって汚れてるから安いの?」
店員「はぁ、まぁ一応そういうのも込みで安くしてますんで。」
友達「ふ~ん、汚れも込みでね・・・・」
店員「気持ちだけおまけしますね。¥1,800-で。」
俺「それでいいです。」

ちなみに友達の見た目は、◯クザみたいに見えます。(笑)
持つべきものは友ですな。(^_^;
P4010005_1

*ちなみにこのギグバッグ、上に付いてるバッグ部分がファスナーで取り外しができて、
単品のリュックにもなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿