マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

新しいプロジェクト!

2019年07月13日 | 音楽
今月から他にももう一件、新しくライブをプロデュースすることになり、そのライブ用の機材を今日、確認、設置、音出ししてきました。

伊丹空港のノースショア伊丹空港店。
ロケーション抜群!

予算内で応用の効く機材選びをしてそれを設置するって楽しい!
音出しして予想通りに行くともっと楽しい!

やっぱ楽器も好きやけど、音響すきやなー!



今回はメインにコスパの高いベリンガーの1000wのパワードスピーカーを導入しました。

モニターにも同じ出力の小型のベリンガーを。
ただ1台しか手に入らず、他は実績のある安価なクラシックプロのパワードで。



ピアノは自分が弾きやすいと思ったKORGのD1。





ミキサーは小型で16chのやつ。
うちのスタジオにあったマルチケーブルで、ステージと繋げてます。


ステージの後ろを飛行機が飛んでいきます。
最高!

今月、7月28日の日曜に第1回目のライブ開催します。
PAするの楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿