マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

バレンタイン

2021年01月28日 | 日記
今日からまた寒くなってきたな。

あと2週間ほどでバレンタイン!
通常、世間ではそこそこの大イベントだよね。
俺はあんまり縁なかったけど。🤣

今年はパートナーの体調もあまり良くないのもあって、付き合って18年目になるけど
バレンタインのチョコを注文しました。
(前にも書いたけど俺はゲイです)

この歳だし少し奮発して
ピエール・マルコリーニ?のお店のやつにしました。
流石に8個入りが限界かな。ww

この時期では有りますが、
手渡しする予定です。
相方、軽い脳梗塞起こしてから元気無いので。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿