マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

ゴンタ。

2019年07月04日 | 日記
僕のやってる音楽制作スタジオの名前は、
スタジオ ゴンタ。

ゴンタは僕の愛犬の名前。



うちで産まれて20年間一緒に育った。
すごくアホで、愛嬌があって、とても愛おしくて、
時々賢い。
毎日、縁側で遊んでた。




一人で散歩に出かけて、勝手に帰って来る。
だから、散歩は要らない。
凄く良い時代だった。
いまなら、近所からクレームが来て、保健所に連れていかれるに決まってる。
帰ってたら、近所の人に何かおやつ貰って帰って来てた。竹輪の袋、咥えて帰って来たこともかった。(笑)

リンと少し被って生活してたので、生きていたら36歳くらいかな?
20年間生きてくれて長生きしてくれた。
あんな素敵な奴と出会える事はもう無いかなって思って犬はあれ以来飼っていない。
リンがいま、17歳。
バリバリ元気だけど、もう歳なんだよね。
リンが他界したらもう一人で生活するのかな?
俺が先に逝っちゃいそうだしね。(笑)

もう一回、ゴンタに逢いたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿