ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

百日の記念に。

2006-10-07 14:53:31 | Child
昨日百日の写真を撮りに行って来ました。
るいは和装と洋装。後、普段着で親子で3Shot。
洋装のドレスは似合わないんだろうなあと思いきや、これが以外に似合ってる。お店の人も、るいに笑顔になって貰おうと必死であやしてくれて、何とか笑顔が撮れました。まだ、出来上がってはないけど、とりあえず無事終了
帰りに、マックでドライブスルーして車でパクパク。
るいは、おあずけです。一番頑張ったのにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツポーズ (けんママ)
2006-10-07 16:20:51
写真がガッツポーズしてるようで『がんばったぞ』そんなふうに見えますね!

早くできるといいですね

楽しみです(o^o^o)
Unknown (じゅんこ)
2006-10-07 21:50:22
〈けんママ〉さん

そうですね、出来上がるのが楽しみですね。昨日は相当疲れたようで、逆になかなか寝ないでずっとおしゃべりさんでした。興奮したんでしょうね。
おめでとうございます! (かずママ)
2006-10-08 00:56:59
るいくん、百日おめでとうございます

写真館で撮るといろんな衣装も着せれるし、いつもと違う表情とかしてくれて、なかなか面白いですよね

お店の人もさすがにプロだけあって、いろんな小技で赤ちゃん笑わせてくれたりして。

うちはお宮参りの時だけ行ったんですけど、また何かの機会に行きたいなぁ~って思います。

出来上がり楽しみですね
Unknown (じゅんこ)
2006-10-08 14:01:51
<かずママ>さん

ちゃんとした所で写真撮るのって、何か昔っぽいイメージがあって、ちょっと嫌だったんですよね。でも、今回行った所はすごーくラフな感じで良かったです。

出来上がりドキドキ、ワクワクですね。