ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

うまそー。

2006-11-09 15:11:57 | Today's Happening
家から10分位の所にあるヨーグルト工場の直売所のフローズンヨーグルトアイスがおいしいので何度か食べに行ってたのですが、今日は初めてるいも一緒に行って来ました。
とにかくずっと見つめられっぱなし。
早く一緒に食べられる様になるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! (かずママ)
2006-11-10 22:04:01
アイス大好きの私からすると、うらやましすぎます
それも2段。。。
うちの近所にもこういう所があればいいのに。
アイス食べたいなぁ~
Unknown (じゅんこ)
2006-11-10 23:23:01
〈かずママ〉さん

さっぱりしてて、なかなかうまいですよー。‘キウイ&オレンジ’を食べたんですが、キウイうまかった~