ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

冬も近い・・・

2005-11-08 21:41:43 | Owner Talk
近くには白鳥が飛来する湖があります。この時期少しずつ白鳥がシベリアからやって来ます。
この前、まさおと白鳥見物に行って来ました。何度か行った事があっても、やっぱり不思議そうに白鳥を見てました。
まさおはどんな生き物だと思って白鳥を見てるんでしょう~。


沢山白鳥が来てますね~。


ま:「う~ん、ありゃ何だ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども☆ (笑子☆)
2005-11-08 22:04:26
リニュしたんです~♪仕事が暇で(´・β・)ξ

ぶじゅはまだ白鳥みたことなぃデス◎

そっちは結構\くるんですね(゜∀゜☆)そんなにたくさんの白鳥ァタシもみてみたぃなぁ♪

ヘィタの忘年会があるみたぃですがぃきますか??

早くまさおクンにあえるのをたのしみにしとりますッッ(´З`)
見たことありますよ。 (2pacman)
2005-11-08 23:55:27
こんばんは。

ボクは白鳥の群れ見たことありますよ。

今度引っ越す長野にも白鳥が飛来しに来るところがありそこでみました。

イギーは鳩がいるとすぐに駆け寄るので白鳥をみたら同じリアクションするかも(笑)
びゅうううん!! (あちゃ☆)
2005-11-09 06:34:48
って、飛びつきにいきそうやのに、不思議な物体でおわってるんですねぇ・・・

生き物っておもってないのかな

電動おまるの集団みたいな感じ

Unknown (じゅんこ)
2005-11-09 22:03:56
<笑子さん>

忘年会未定です。行きたいのは山々なんですが、なんせ仕事の都合がわからないもので・・・でも、行ける様なら是非行きたいです。ぶじゅちゃんにも会いたい!



<2pacmamさん>

白鳥って、見た目はいいけど鳴き声がうるさくて!近所の人は結構迷惑してるみたいです。フレブルって色んな物に興味津々で、怖がることってないですよね!



<あちゃさん>

ほんとどんな風に映ってるんでしょうかねぇ~。ぶー達の頭の中見てみたいですよね。