ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

練習。

2006-10-09 21:22:33 | Portable Tel
最近ちょっとずつ色んな表情を見せてくれる様になりました。まだまだ反応はイマイチ…で、カメラを向けると一応カメラ目線。今から写真を撮られる練習をしてるのかい?緊張は否めない。ハイ、スマイル、スマイル。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線 (かずママ)
2006-10-11 12:51:42
ちゃんとカメラ目線で、るいくん、お利口さんですね~。

いろんな表情見せてくれるから、写真の撮り甲斐もありますよね

絶好のシャッターチャンス逃がさないように、いつも近くにカメラを用意しておかないと!ですね



Unknown (じゅんこ)
2006-10-11 22:32:47
〈かずママ〉さん

そうですね、前の写真は寝てるのしかなかったけど、気付けば色んな表\情を見せてくれる様になったなあ~。なんかあっという間ですね。