ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~! (かずママ)
2006-10-19 22:18:47
たまには外に出ないとダメですよね!

るいくんもいろんな景色見てるのかなぁ~

新潟は晴れてるようだけど、気温は低いんですか?

こちら福岡はまだ日中は30度近くなるので、

まだ半袖でも過ごせるぐらいです。

なので、お散歩も夕方ぐらいになっちゃってます

新潟の冬は外に出れないぐらい厳しいだろうから、

今のポカポカ陽気を満喫しとかないとですね
いいお天気 (けんママ)
2006-10-19 22:59:47
秋の空は変わりやすいから、日向ぼっこは今のうちですね(*^_^*)
Unknown (じゅんこ)
2006-10-20 22:37:31
〈かずママ〉さん

新潟は天気がよければ、日中は20度位ですが、朝晩は10度ちょっとと寒暖の差が激しいです。体調管理大変なんです。住みずらい所なんですよねぇ。



〈けんママ〉さん

ほんと、天気が変わりやすいので、晴れ間を見てはさっと出てます。貴重なお日様ですしね。