ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

我が子と

2006-09-20 08:19:41 | Portable Tel
私は写真が苦手です。
写真を見ると、現実を突き付けられるので。
そんな訳で、子供の写真はいつも子供だけ。
先日赤ちゃんのいる友人から写真を見せてもらったところ
「おーなんとほほえましい」ママもパパもすごくいい笑顔で写ってる。
「やっぱり子供は宝物なんだなぁ~」と改めて思いました。
いい思い出の為にも、ここは私も写っておくべき
この瞬間は今しかないしね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-09-20 16:01:05
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました

可愛い赤ちゃんですね♪いいなぁ、うちも早く顔見たいです。

初めての夏は赤ちゃんもお母さんも大変だったでしょうね、

冬になるまで、ゆっくりのんびり休息してください。

そしてそして、まさおくん、男前ですね!



我が家の課題は、赤ちゃんと室内犬の同居です。

夫は2歳くらいまで接触無しと言ってますが狭い我が家でそれはとても無理で…。

さてどうなることやらって感じです



こんばんは♪ (みほ)
2006-09-20 19:42:58
遊びに来てくださってありがとう

ございました^^

ルイくん可愛い~~~~~!

男の子って小さな恋人みたいですか?

わたしもいつか男の子のママになりたいです~。

そして同じく写真苦手です;;;

でも子供産まれてから

ママが写ってないアルバムも寂しいかなぁと

思うようになりました。

子供パワーですね。笑

最近は旦那さんが娘との2ショットを時々撮ってくれるようになりましたー。

恥ずかしいんですけどね。笑

これからもどうぞよろしくお願いします^^



Unknown (じゅんこ)
2006-09-21 14:42:34
<はな>さん

そっかー、はなさん所もわんちゃんいるんですね。うちも、らんちゃんは外ですが、まさおは室内ですよ。初めは私もどうしようかと思ってましたが、今は、同じ部屋には一緒にしないようにしてる位で、そんなに神経質にはなってません。

今はただ泣くだけのるいに、まさおがかなり警戒していて近づくこともないので、そのまま様子を見てます。

ほんとはもう少し仲良しになって欲しいんですが・・・

あまり、神経質になる事はないんじゃないかなぁ~。



<みほ>さん

確かに、アルバムにパパとママとが
Unknown (じゅんこ)
2006-09-21 14:44:51
<みほさんへ続き>

ごめんなさいっ。続きです。

パパとママが写ってないのも寂しいですかねぇ~。

これからは、ちょっとがんばって写ろうかなっと。