ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

ごめんなさい。

2006-09-24 14:33:21 | Owner Talk
本当は来月から仕事復帰する予定でした。
が、色んな事を考えたり、哺乳瓶で飲まなくなったりと、今仕事復帰する事が不安になり、職場に相談してました。
介護の仕事の現場は、1人いないだけで大変なのは、身をもってわかっているだけに悩みましたが、結果、年内いっぱい休める事になりました
本当に職場の皆さんごめんなさい
復帰したら頑張って働きます  
休んでる間も、気を引き締めて生活しないと。
るいにも愛情いっぱいに接してあげないと、何の為に休みを延ばしてもらったのかわかんないしね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないですよ! (かずママ)
2006-09-25 18:22:44
職場の理解が得られて良かったですね

私は今、専業主婦でまだ働く予定はないんですけど、なかなか仕事始める時期って難しいですよね

年内いっぱいはるいくんにいっぱい愛情を注いであげてください
Unknown (じゅんこ)
2006-09-26 18:27:48
〈かずママ〉さん

仕事と育児の両立って、大変なんだなぁとあらためて感じてます。仕事してるからと、るいが寂しい思いをしないように接してあげようと思います。
Unknown (はな)
2006-09-27 22:55:30
私も仕事と育児の両立を目指したいと思ってましたが

実際、仕事だけで手一杯になっちゃって、主婦業が疎かに

結局、専業主婦で妊娠して、そのまま家庭にいるのかなぁ。。。

いろいろな選択肢があるし、今の時間を大事に、るいくん、まさおくんに愛情いっぱい接してあげてください。

まさおくんの表情から「僕も遊びたいなぁ」って伝わってくるような感じがしました。

がんばれ、まさおくん!

Unknown (じゅんこ)
2006-09-28 11:08:26
<はな>さん

自分が育児をして、初めて仕事と家庭の両立が大変な事がわかりました。

実際働き始めたら、どんな感じになるかわかんないけど、何とかがんばってみようと思います。