ポエムワールド  西尾征紀(Nishio Masanori)

ネットの宇宙に
詩をちりばめてみたい!

夢のあるカイトサーフィン

2012-07-23 | 詩のレッスン


ダイナミックなカイトサーフィン 

夢のあるカイトサーフィン 

カイトサーフィンは 

風を利用するマリンスポーツだ 

検見川の浜で出会ってから 

もう何度も見る機会があった 夢のある

大きなカイトに風を受けて 

海面を疾走するカイトサーフィン 

風に恵まれれば 

華麗な空中ジャンプも見ることができる 

まだ競技人口は少ないが 

カイトサーフィンは新時代のマリンスポーツだ 

夢のあるカイトサーフィン 

ダイナミックなカイトサーフィン 

検見川の浜には 

カイトサーフィンを見る歓びもある



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のセグロカモメ | トップ | 太陽の光 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検見川の浜の賑わい。 (永井)
2012-07-23 20:57:46
海に囲まれていますがカイトサーフィンは余り見ることありません。検見川の浜は外国を思わせるマリンスポーツ
が見られていいですね。きれいな海ですね。風の日も波がの日も いつも楽しめて。いきいきとした悦びが伝わってきてステキな詩を読ませていただくのは私の喜びです。
返信する

コメントを投稿