natural tone

Handmadeな日々・・・

縫い納め

2007-12-29 16:44:06 | その他

少し前、あまりにも片付けない子供達にキレた鬼母(=私)が捨てたはずのお人形たち。

サンタさんがミラクルを起こしてくれ、プレゼントと一緒にクリスマスの朝に戻ってきました~。


なので私からはお洋服をプレゼント。
放置したままになっていたお洋服のキットで作りました。

いや~大変だった

普段作っている洋服はほとんど足(フットコントローラー)で作っているようなもの。
決して手先が器用な訳ではないので・・
 
 

エリカちゃんは、丸襟ブラウスとスモッキングのワンピース。
いちごちゃんは、セーラー襟のブラウスとティアードワンピースです。

これで今年は縫い納め。
さ~て、明日から大掃除(遅っ)でもするかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-12-29 19:36:52
わぁー素敵可愛いね
そういえば最近我が家のマーガレットさんに会ってないなぁあきちゃったのかなぁ・・・うちは冬のコートとワンピースとタートルセットを作りました
返信する
hiroさん> (SA)
2007-12-29 22:45:23
コートとタートルって9月予約の分ですよね!!?
「うわ~すごい難しそう」って思ってパスしたんだけど
hiroさんさすがっ

今度是非写真UPして下さい

ウチもお人形を欲しがったのはナナの方だけど、
作って以来ずっとブームが続いているのはトモです。

でも残念ながらトモはお着替えは難しくてできません
返信する

コメントを投稿