natural tone

Handmadeな日々・・・

パッチワンピ

2009-07-26 14:35:29 | こども
すごい雨のお陰で、週末レジャーにも行けず、またまたトモさんのお洋服を作りました。

幼稚園児は普段は制服ですから、夏休みになったとたんに
私服の足りなさに気づきます

インドパッチのワンピース。

私が好きな、淡い色、スモーキーな色、ベージュ系・・・は、
”和”顔の日焼けした肌には映えず(涙)

こんなポップな色合いが子供には似合ってるみたいです。

  


この間のタンク&パンツとセットで着るとこんな感じ。

ちなみにお気に入りで毎日つけてる腕時計は、パパからのプレゼント。
娘達は知らないけど、100均でget

日付、時間、秒と表示できて、今のところ正確に動いてます。
ボタン電池1個買うより安いなんて~!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-07-27 08:25:15
ワンピース可愛い
トモちゃんすごく背が大きくなったんだねぇ

福岡雨がすごいみたいですね、みなさん大丈夫でしょうか??
テレビで、室見川がすごいことになっているのを見て驚きました
返信する
hiroさん> (saya)
2009-07-27 18:21:09

トモちゃん、大きくなりましたよ~
癒し系の小さいトモちゃんは思い出になりつつあります・・・(涙)

福岡の豪雨すごかったです!

金曜はナナの習い事でしたが、迎えの時は裏道なんか
所々冠水していて、車の乗り降りでシートもびしょ濡れ。

そのまま土日運転しなかったら、今朝は車中が乾ききれなかったシートのすごい臭いでした

でも99年大雨の時から近所あちこちで続いていた排水管工事が間に合ったみたいで
(多分、去年くらいまでやってました)
今回は、前回冠水した小学校付近も全然大丈夫でしたよ。

返信する

コメントを投稿