natural tone

Handmadeな日々・・・

スマホケース

2013-06-28 21:52:40 | こもの



しばらくPCが壊れてて、画像UPできなかったのでまとめて更新。

と、言ってもほとんど作ってないのですけどね(汗)

まず、これ。 スマホケース。
小物作りをされる人から見たらそうとうな素人作品でお恥ずかしいのですが
リバティのハギレで作りました。

最近、電車バスを乗り継いで練習に通っているので荷物が重くて




ちょっとでも軽いバッグで、楽譜も譜面台も入って、
フルートケースと合わせて持っても使いやすく、
練習の時の普段着にも、本番のドレスに持ってもおかしくない物・・・と考えた時思いついたのが
ロンシャンのプリアージュ。

これ、子供たちが赤ちゃんの頃はマザーバッグとしても使ってて重宝したんでした。
いろんな色があって迷うけど、今回は無難なカーキ。
理想通りのサイズと形で満足ですが、何せポケットがない

携帯一つ探し出すのも大変なので、外付けできる物が欲しかったのです。
色とか全然合ってないけど、これを付けてからとても便利になりました

*****************************************************************






先日、長女が実家で、母と一緒に描いたハガキが届きました。

とりあえず目の前にあるものをスケッチしたというペン立てを私に。
バレエシューズをトモに。
そして、パパにはやっぱりクリアアサヒ(オリジナルラベル) (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿