natural tone

Handmadeな日々・・・

アウトドアクッキング

2011-09-20 10:29:38 | おとな







こんな感じのデザインを・・・というリクエストから
サイドにタックを入れたブラウスを作ってみました。

これでいいんだろうか??

何だかイメージが違う。。。
生地がまずかったんだろうか??



**********************************************

雨の週末は、子供の習い事の教室でキャンプ。

今年は家族4人で参加できました。

毎年、子供たちが川遊びをしている間に、大人で夕飯を用意するのですが
今年は「夕飯作り」がメインのアクティビティと言う事で

子供たちにカレーを作ってもらいました。

近くの4教室合同で、参加者は80人超え。

3チームに分かれて、それぞれ隠し味の違うカレーが完成し

デザートのフルーツポンチには、幼稚園児たちが作ってくれた白玉団子を入れて

ママ達はサラダだけ用意しました。

事前の話し合いや買い物準備が大変だったけど、
皆で作ってわいわい食べるのは美味しいですね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2011-09-20 17:41:40
雨のキャンプも、大勢だと楽しく過ごせたようでよかったですね
夜の大人の時間(言うまでもなくトークタイムのことですが)も雨のおかげで返って一体感というかしっとりした時間に包まれるような気がします。勝手な想像・・・

返信する
ryonさん> (saya)
2011-09-20 20:43:53
予定していたキャンプファイヤーはできなかったけど
夕飯を作っている時と食べる時はかろうじて止んでいたので良かったです

小さい子の家族などは日帰りしちゃうので
夜の飲み会は結局おなじみのメンバーで20人ほどかな?

しっとり・・・とは程遠く
馬鹿騒ぎすぎて毎回、涙が出るほど大笑いできます

返信する

コメントを投稿