natural tone

Handmadeな日々・・・

移転のお知らせ☆

2013-01-20 00:02:33 | diary



お世話になっているStoryさんが移転されました☆

場所が変わってもStoryさんらしい雰囲気そのままで素敵です。
(StoryさんのFBページより画像お借りしました)

819-0164
福岡市西区今宿町26-7

Tel/ 092-807-0337

Open 10:00-19:00


近くに行かれた際は是非♪

**************************************




FBの方ではかなり前にUPしたのですが
記録としてこちらにも・・・・

今年初のステージは、アクロス福岡シンフォニーホールにて。

国際的なオーケストラも演奏する立派なステージで
私ごときが演奏させてもらえるなんて、本当にありがたい事です。

こちらのホールはとても音が響きます。

で、暖房がきいて暑かったせいもあって、ピッチも普段と全然違い
”普段どおり”がなかなか難しかったです。

今回2回目だけど、またまた自分を見失った感が・・・

まだまだ練習しなくては



そして、本番後は打ち上げ新年会~ 

今年も和気あいあいと音楽を楽しみたいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿