natural tone

Handmadeな日々・・・

イベントのお知らせ/ブルーベリー

2008-07-21 22:20:19 | diary
お世話になっているLittle by Littleさんが小物家具のイベントをします

7/27(日) 28(月)
AM10:00~PM18:00

車で持って帰れるサイズの手作り家具が多数。
その他、作家さんの作品や、この2日間に限りSale品もあるそうですよ♪

* * * * * * * * * * *  * * * * * * *  * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * * * *

祝日の月曜日、納品がてらブルーベリー摘みへ

去年は私と娘達の3人で8月に入ってから行ったら、もう実が残り少なかったので
今年は7月中で旦那さんも行ける日に!と計画してたんです。

大人500円、幼稚園生は2人目から100円で、時間制限なしの食べ放題。
ジャムみたいに甘いブルーベリーをみんなでた~くさんいただきました

「ブルーベリーガーデン伊都」 092-322-6661 (水曜がお休み)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2008-07-22 10:29:51
小物家具のイベントも、ブルーベリー摘みも
ぜひ行ってみたいです♪
ブルーベリーなんて、採れるところが近くに
あったんですね~。
持ち帰りもできるのかな?
返信する
Unknown (hiro)
2008-07-22 13:02:09
もう一年もたつの???sayaさんがブルーベリー狩りに行きましたってブログに書いていたのを鮮明に覚えているのだけれど、あれは一年前なの??
うー時がたつのが早すぎる
返信する
Unknown (saya)
2008-07-22 18:07:52
ryonさん>

ブルーベリー農園、家から30分くらいなんですよ

私も以前は、ブルーベリーなんて阿蘇の方まで行かないとできないかと思ってたので驚きました。

お持ち帰りは、小パック(100g前後)300円か、
あとは100g300円計算の計り売りだったと思います。
で、小学生は200円だったかな?

お盆くらいまでやってるそうですが、
台風が来たらすごく実が落ちちゃうそうですので
もし行くならお早めに!

北欧雑貨のハミングジョーさんでお買い物したり
糸島ハム、ソーセージやブルーベリーソフトを食べたり
ハーブガーデンを散歩&食事したり
一番田舎で新鮮野菜を買ったり、
周りもちょっと楽しめますよ


hiroさん>

でしょ
私もすごくびっくりしました

ブルーベリー摘みって、記憶の中では
この前UPしたばかりの情報だけど、
あれからもう1年たつんですよ。

苦労したマーガレットちゃんからも1年
毎日、無駄にする暇ありませんね

返信する

コメントを投稿