natural tone

Handmadeな日々・・・

こんどは子供にhug*

2008-04-03 18:13:55 | こども

4月ですね~!! 春ですね~!!

委託物に手付かずのままで心苦しいんですが・・
自分に子供に母に友人に作らなきゃいけないものが山積み

まずはナナの帽子。
春休み中、お天気がいい日は屋外で過ごす事も多いですからね。

去年作った帽子は今年はトモさんに使ってもらう予定なので(頭のサイズは同じなんです)
ナナには先日作ったhug*を作りました。

前回と同じく、明るいベージュのリネンでベルトだけ花柄にしてみました。
この形、子供がかぶっても可愛い。
クラウン部分は芯なしで涼しく、ブリムはしっかりUVカット芯貼ってます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



先日、夫がお土産に買ってきてくれたクレープ。
1個100円だそうです。

生地がしっとりなめらかで、クリームもくどくなくてとても美味しかった♪
最近オープンしたクレープ専門店のものだそうです。

夫はチャリ通勤なので寄りやすかったようだけど
ちょっと分かりにくい場所かな・・?

<MILK>
福岡市中央区警固2-16-6フィットけやき1F C号室
092-714-1828
OPEN 11:00 CLOSE 21:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotus)
2008-04-04 00:30:20
きゃ☆
クレープ美味しそう
警固のスタジオ毎週行ってるけどな~
どの辺りだろう・・・
帽子カワイイな~
それにしても被っている写真sayaちゃんそっくり
ナナちゃんだよね
返信する
lotusさん> (saya)
2008-04-04 17:39:11
MILKってお店、HPがないみたいなんですが
「MILK 警固」で検索してみると地図とかも載ってました。
美味しくておすすめです~

ナナの帽子、今日さっそく公園遊びにかぶっていったんだけど
着くなり帽子も靴下もポンポ~ンと投げ捨てて
走り去ってしまいました
返信する

コメントを投稿