natural tone

Handmadeな日々・・・

ご褒美演奏♪

2013-07-22 22:38:26 | おとな







キャンディカラーのブラウス。どの色も可愛くて結局3色作ってしまいました。


*************************************************



先週末は毎年恒例の高校同窓会@ホテルニューオータニ。

会場はとても広く、お客様は900人以上。

毎回、同窓生の中から何かを極められた方が出し物をして下さるのですが
今回は 作曲家/ピアニストの桑野 洋子さん。

4歳でピアノを始め、5歳から作曲。
高校在学中にはカーネギーホールで演奏、その後も数々の有名な交響楽団と共演されるなど
輝かしい経歴をお持ちなのですが

演奏がもう本当にすばらしかったです!!!!

会場からランダムに選ばれた6人の方が思いつきで選んだ音をつなげて
即興演奏。

鳥肌が立つほど感動しました


で、私たちブラスOB寄せ集め楽団はと言うと
だーれもまともに聴いてないBGM担当

・・・なのですが
これが好き勝手演奏できて楽しいのです

この時しか集まらないメンバーとの合奏がそれはそれは楽しくて
私にとって唯一緊張せずに楽しめるご褒美演奏です♪



でも、やっぱり打ち上げのビールは美味しかった(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (みかん)
2013-07-23 07:46:28
コンクールと同窓会とお疲れさまでした。

そんな立派な卒業生がいるんだね、知らなかった!

同窓会…いってみたい。うちには連絡きた事ないんだけど…実家の母からも連絡もらった事ないし。 私、ちゃんと卒業したよね?笑

返信する
みかんちゃん (saya)
2013-07-23 15:27:58

ありがとう! 

いろんな卒業生がいるみたいよー。
去年開催された音楽に携わってる卒業生たちの演奏会@講堂 では、全国区のTVで見た事ある!って人もいたもんね。

(あ、私は行ってないけど、プログラム見て・・)

私も同窓会の連絡来た事ないよー。
指揮者のY氏からの演奏依頼メールで知るだけ。

どうやって集めてるんだろうね?
西日本新聞には毎年載ってるけど、そう言うの見てそれぞれ集まってるのかな?
返信する

コメントを投稿