natural tone

Handmadeな日々・・・

Fukuoka ZAKKA WALK

2007-11-01 15:19:21 | diary

Fukuoka ZAKKA WALK」が始まりました。
ZAKKA WALKは11.1~11.30の期間中参加店をまわってスタンプを集めると
素敵なプレゼントがもらえるというイベント。
お世話になっているstoryさんも参加されてます。

今日、納品がてらフラリと行ってみたら、
商品充実&お客様いっぱいでとってもにぎわっていましたよ

私もちょっとお買い物。
先着100名のプレゼントもちゃっかりget♪
可愛いラッピングセットです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日、3歳になったばかりの次女が、お風呂で背中を洗ってくれました。
石鹸を一生懸命泡立てて、小さな手ですりすり、なでなで。
とてもとても幸せな気分になりました

(親ばかネタですいません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2007-11-02 13:02:24
tちゃん可愛い~幸せ気分が伝わってきたよぉ~
返信する
hiroさん> (SA)
2007-11-02 14:32:55
プクプクした小さな次女の手は
私にとっては、どんなエステティシャンにも勝るゴッドハンド。
癒されました

子供達に振り回され癒され、+-ゼロな感じもしますが・・
返信する
Unknown (poyo-mama)
2007-11-03 09:33:19
こんにちは
storyさんでは、お会いできなくて残念でした
なぜかお知り合いの作家さんとshopでニアミスして、いつも会えない私です・・・。

お子様、可愛いですね
3歳くらいって、いちばん母も癒される時期かも
うちはもう10歳だし、しかも男の子・・・。
一緒にお風呂に入ることも、ほとんどなくなりました
成長が嬉しいような、悲しいような
返信する
poyo-mamaさん> (SA)
2007-11-03 21:44:57
偶然の出会いって意外とないものですよね。
近所のスーパーでさえも、知ってる人に会う事は少ないです。

storyさんのプレゼント、素敵でしたね!
革タグは早速手持ちのネックレスにチャームとして追加してみました

poyo-mamaさんのお子さんは10歳ですか~!?
子供の成長は、ホント、嬉しいのに寂しく感じることも多いですね。
いずれは親離れしてもらわなくてはいけないのだけど
子離れするのも大変そう
返信する
Unknown (non)
2007-11-04 15:37:14
素敵なお洋服がたくさん出来てるね~
途方に暮れた生地も、sayaさんの手によって
こんなに可愛いお洋服になっちゃうなんて
すごい!! 

それからキルトニット届きました。
このキルトニットが素敵に変身するのかと思うと
楽しみでたまらな~い
近い内に依頼されがてら(?)遊びに来てね~。

先週水曜日から長女が嘔吐下痢で
色んな予定が狂い
来週もちょっとまだ予定がたたない状態なんだけど
また落ち着いたら連絡するね
返信する
nonさん> (SA)
2007-11-04 19:15:59
お~!届きましたか!?
見るのが楽しみ

長女ちゃん、嘔吐下痢かぁ。
嘔吐下痢は体力が落ちるから心配だよね。
早く元気になりまりますように
お大事に。

返信する

コメントを投稿