natural tone

Handmadeな日々・・・

キャミワンピとブラウス

2007-04-19 10:23:03 | おとな

リネンで作ったキャミワンピースです。
作成後、洗いをかけたらいい感じになりました。
きっとお洗濯するたびにクタッとなじんでいくと思います。

そして、しつこいくらいにブラウス 今度はスクエアネックです。
やっとこの生地、使い切りました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今日は長女の5歳の誕生日です。
私が今まで生きてきた中で、一番感動したのは長女を出産した時。

それまで「娘」として、のほほんと生きていたのに
お腹の中でニョコニョコ動く生き物がやってきて、
それがちゃんと生まれてきて、人間の形をしていて、息をしていて
手の甲に血管まで見えた時、可愛いより先に、ただただ「すごい」と思いました。
とてもとても感動しました。

あっと言う間に5歳・・・
成人する20歳までの4分の1は過ぎてしまったと思うと
嬉しいけど、寂しい気もします。

これからも毎日元気に楽しく過ごして欲しいものです

これからも元気一杯な彼女に振り回され癒されながら
私も母として成長していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (ちゃげ)
2007-04-19 12:11:43
おめでとう
5歳カア・・・うちはまだまだ先だと思ってるけど、
あっという間なんだろうねぇ。
成長はうれしいんだけど、今のこのかわいい瞬間はもう2度と戻らないんだと思うと・・・ウルウル。
自分がこんな親バカになるとは夢にも思わなかったな~。
きっとみんなそうなんだろうね
返信する
ちゃげさん > (SA)
2007-04-19 23:19:17
あっと言う間だよ~。
特に2人目が生まれてからは更に時間が加速した感じ。
子供の成長は嬉しいけどちょっとさびしいよねぇ。
あまり早く大きくならないで・・・と思う。

ちゃげさんのお子さんは可愛い盛りだね!

5歳になって、私を手伝ってくれたり
いろいろと話し相手になってくれる長女は、
もちろん愛しいし、時に頼もしく思う事もあるけど、

3歳までは小さいってだけで可愛い!
行動すべてが面白い。
何て言ってるかわからない会話が可愛い。

今の内にしっかり満喫しておいてね~
返信する

コメントを投稿