natural tone

Handmadeな日々・・・

ストレッチロールアップパンツ

2011-03-07 10:40:27 | おとな

filerさんのキット第2弾。 

ストレッチの利いたロールアップパンツ。
ポケットもないしウエストゴムなんですがデニムレギンスよりも上品な感じです。

ワンピースから膝下しか見えないような重ね着には
チノパンを履くより動き易いし楽♪




先日のカシュクールOPを合わせても可愛いです。

*********************************************************

今月初めからマンションの大規模修繕工事が始まりました。

我が家は高層階に住んでいるので
ベランダの外に人が居るという状況に全く慣れておらず落ち着かない。

きっとどのお宅でもそうなんでしょうけどね。

人がいるから落ち着かないだけでなく
その人達を見ているだけで、落ちはしないか、持っている道具を落としはしないかと
ハラハラします。

今は足場が出来て囲いがされ、縦横にジャングルジムのように鉄パイプがあるのですが
足場を作っている時は「縦」の部分がまだないので、ベランダの外を歩いている光景がとても怖った



(写真撮りました↑ 笑)

どうか安全第一で頑張っていただきたい☆

春の花が満開の季節だと言うのに花の苗が変えないのが寂しいけど
修理は必要ですから6月までの辛抱です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2011-03-08 10:09:08
カシュクールOP可愛いですね!
OPの下にはいつもデニムパンツかレギンスなので、そういうのいいですね~
チノパンだとモサモサしそうだし

マンション大規模工事、始まりましたね。
ウチは昨年だったかな。何カ月も洗濯が干せず窓も開けられず、それこそお花も植えられずでしたが、
子供はベランダに人がいるのを喜んでいたような
6月梅雨まで続くんですね。
夏が待ち遠しいですね~
返信する
ryonさん> (saya)
2011-03-08 10:54:55
このパンツ、バーバリーストレッチって生地で
織りが細かくて程よく艶があるのでカジュアルすぎず良かったですよ♪

大規模修繕始まってしまいました。
部屋の中、本当に暗いですね・・
「ただいま」って玄関開ける度にテンション下がります。

今日は隣のお寺に大きなクレーンが来て
道を挟んでマンション屋上まで材料を運んでいます。

もう本当にハラハラしちゃいますが
見ずにいられない

夫のせいにいしていたナナの好奇心、もしかして私からの遺伝・・!?

返信する

コメントを投稿