natural tone

Handmadeな日々・・・

2年ぶりの発表会♪

2011-04-04 16:50:22 | こども




ナナのお下がりのWガーゼのワンピースをトモがお気に入りでよく着ていましたが
よく見たら、もう生地が随分傷んでいたので

同じような形で、今回は水玉コットンで作りました。

トモが選んだこの生地、春らしくて可愛いです♪

*****************************************************

毎日何かと忙しく、ブログの更新も止まってますが
短い春休みを終え、明日から小学生のナナは新学期。

新しいクラスはどんな感じかな?

春休み中の一大イベントはトモのバレエの発表会でした。

一昨年はナナで参加したけれど、ナナは1年で辞めてしまったので
今回はトモで2年ぶりに参加☆

ゆるーい教室ですが、発表会は朝から会場入りして
リハーサルだったり、スタッフさん達との顔合わせだったり
先生へのプレゼントに手配だったり、メイクだったりと1日がかりです。

衣装、アクセサリ、舞台用のメイクセットなどは全て先生が用意してくださり
どれもとても可愛くて、楽屋で衣装を見るだけでも目の保養になりました

可愛い衣装とお化粧でテンションUPのトモさんも間違わずに踊れて一安心。 

相変わらず、忙しいパパには見てもらえなかったけど
今回はバアバ以外にも仲良しのお友達がお花持って観にきてくれて、
それはそれは喜んでいました。

トモちゃんお疲れ様♪

とても良心的なお値段で、ちゃんとした発表会をして下さる先生に感謝です。
(衣装等は、先生がほとんど全員分作られるそうです。 )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿