natural tone

Handmadeな日々・・・

11号帆布のバッグ

2011-09-10 21:41:45 | こもの

更新が停滞気味だけど、少しずつ作ってます。

最近、忙しい~~~

訳ではなく。 バテてるのです。 

夏の疲れが押し寄せたのか? 
子供たちの学校が始まり、単に(朝の)睡眠時間が減ったせいか?

今週はきつかったな。

覚書として。
フルートと譜面台と楽譜とスタンドを入れる帆布のバッグ。





チューナーなど入れれる内ポケット付き♪
100均のセリアで買ったスパンコールワッペンをつけてみました。

私物が入るバッグは別に持つから、荷物減らしたくてギリギリ小さく作ったけど
もう少しだけ高さを出して、マグネットホックかなんかで袋口を閉じれるようにした方が良かったです。

下に置いた時に納まりが悪くて・・・。

11号帆布は14号針でギリギリ縫える厚さかなぁ。
取っ手など何重にも重なる部分は少し怖かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿