natural tone

Handmadeな日々・・・

黄色いリネン

2013-03-19 16:43:47 | こども



薄手の柔らかなイエローのリネンキャミOPをナナに作りました。

すーぐに汚す、やぶる、そしてなくす(これホント勘弁してほしい)ナナさんには
もったいない素敵なリネンなんだけど

この潔いイエローを着こなす勇気がありませんでした

春らしくて可愛い(自己満足

****************************************************





月曜日は卒業式のためお休みだった娘たちと朝からクッキー焼きました。
午前中のうちに焼きあがったのに、娘たちがきりなくデコるので夕飯後にやーっと食べれました^^;

お友達と遊びに行っては戻ってデコり
買い物についてきては戻ってデコり

でも、私がいなくても自分たちだけでできるようになったから楽になったなー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿