キキ・ビビ猫姉妹ブログ

猫姉妹キキ・ビビののほほんな日々🐈🐈
性格の違う猫姉妹ふたりに振り回されてながらも癒されている日常をお届けします🎀

シンクロ姉妹

2020-07-24 15:12:00 | 猫ブログ



なにやらウキウキ姉妹でシンクロの猫様




『そろそろご飯♪』     『ご飯



『…のはずだけど』   『ご飯





『そうよね?』      『ご飯



…あと2時間後ね




『違った…?』       『えー』




ワタシのせいじゃないデス



猫様お気に入りカリカリ♪


Amazonタイムセール中らしいですね♪
チェックチェック






あなたはキキ派?ビビ派?
ポチっとお願いします♪





※キキ・ビビ猫姉妹ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-07-24 15:59:37
可愛いですね~ちゃんとご飯を食べられたのかな?気になるな!
返信する
Unknown (masamin925 )
2020-07-24 21:45:59
@yamaguti2520 食べましたよー!お腹すいてるようだったので少し早めにあげました(笑)
返信する

コメントを投稿