まぁの子育て日記

旦那けぃちゃんと平成22年5月に生まれた娘ちぃ、平成25年8月に産まれた娘なつの暮らしを日記にしていきます。

暴れん坊

2014-06-26 08:55:02 | 日記
なつはだいぶ動きが活発になってきています。

テーブルやベランダに出る手前の段差に捕まって、ひざ立ちをするようになりました。
そして窓をなめていたり、、、窓のさんに指を突っ込んでいたり、、、。

隅々まで掃除しなきゃ。


中でも困ったなつのお気に入りは、階段転落防止用のゲートを蹴ることです。
ちょうど階段にも音が響いてかなり大きい音が出るので楽しいようです。

なつの力でゲートが壊れてしまいそうな音がしています。

なつに「だめよ」と言いながら連れ戻しに行くと、なつは満面の笑みを浮かべます。


やったらダメだと分かっていても楽しいのかな。



コメントを投稿