新自由

脱サラして、世間をゆっくり見てみた感想、意見板。

googleのハローウィンゲーム

2022-11-06 | アニメ
スプラみたいな陣取りじゃないけど、それに似た感じで面白い。

マップ上に置いてある火の玉を回収して、自分の陣地に持ち込むことで点数になる。

相手が集めた火の玉も、陣地に戻る途中で奪う事もできるけど、奪い返されることも多々ある。

火の玉の回収数によって、加速、暗視、磁力、すり抜けとスキルが増えていく。

すり抜けは、壁があって普通に行けない壁の奥の火の玉を回収することができる。


googleのハローウィンゲーム

2022 年ハロウィーン

2022 年ハロウィーン

2022 年 ハロウィンを祝おう #GoogleDoodle

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホゲーム ねこレストラン | トップ | ねこレストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事