新自由

脱サラして、世間をゆっくり見てみた感想、意見板。

今年も水害、台風には注意

2020-06-14 | 日記
去年はすごい被害が出た、水害と台風。場所によっては地震も。

今年も気をつけてください。

以上



しか書くことが無い。

気をつけろって言っても川沿いに住んでる人はもう仕方が無い。

台風が通過しそうなところに住んでる人も仕方が無い。

そこから引っ越すことも容易じゃないのは分かってる。


市役所のホームページにハザードマップがあると思うから、

大雨警報が出たとき、車で安全な高台の公園に移動して一夜を過ごすとか。

台風の時は外出するのは危険かもしれないけど。

そこらへんは人間の感で判断しないといけないかもしれん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無在庫転売 アマゾンで出品... | トップ | 手越がジャニーズと円満退所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事