窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

何?この可愛さは!

2015-01-06 23:13:12 | 窪田正孝

今日のgirlswalker.comにめちゃめちゃ可愛いまさくんの写真!
   

            
  

 

記事も素敵~

「窪田さんと言えば、これまで雰囲気の全く違う役を数々と演じ、どんな役柄でもこなしてしまう演技力の持ち主。
自身に近い役はまだ無いそうなのですが、窪田さんの素顔とは一体…?」

      記事全文→「窪田正孝、いつでもどこでも○○出来る!」

まさくんのサイン入り生写真、欲しいーーーー!!!!!

 


2015年注目のイケメン俳優たち

2015-01-03 12:07:13 | 窪田正孝

去年12月は「非イケメン枠」だったまさくん達。
今度はイケメンだって!(笑)

まさくんや菅田将暉くんは誰がどう見てもイケメンでしょ!
池松くんだって、(個人の好みはどうあれ)一般的にはイケメンだと思う。
綾野剛さんもイケメン枠なら、池松くんもイケメン枠に入るでしょ。

ま、そんなことはともかく、今年注目の若手俳優さん達の記事。

まさくんのところだけ抜粋します

 「ST赤と白の捜査ファイル」「Nのために」の窪田正孝や、「きょうは会社休みます。」の千葉雄大は
話題のドラマへの出演で人気に火がついた俳優。窪田は『ふがいない僕は空を見た』で極貧生活を送る
高校生の複雑な感情をこまやかに表現したほか、「花子とアン」ではヒロインに恋心を抱きながらも
温かく見守る優しさを持った幼なじみを好演。外見の良さだけでなく、確かな演技力も魅力の一つだ。

    全文→シネマトゥディ

               

              

                         間違いなくイケメン!

(参考)去年12月の記事

アラフォーだけじゃない “非イケメン枠”20代若手俳優たちの活躍

・ アラフォーだけじゃない “イケメン枠”にとらわれない20代若手俳優たちの活躍

    


WINTER PROJECT

2015-01-02 14:30:16 | 窪田正孝

スターダストモバイルが新年の動画を配信してくれました。

私はもちろんお気に入りタレントをまさくんで登録。何人登録しても会費は一緒らしいけど、
まさくん以外興味ないし・・(笑)

 スターダストWEBをご覧のみなさん、新年明けましておめでとうございます。
 窪田正孝です。今年の抱負は変わらず、役者としてまっすぐに頑張って、行けるまで
 みなさんと共に作品を作り上げて行けたらなと思います。

          

            本年もよろしくお願いします!


     


テレビマンに溺愛される新カメレオン俳優・窪田正孝

2014-12-31 17:48:54 | 窪田正孝

2か月程前の記事。「誉め過ぎじゃないの?」って言う位誉めてもらってる。
もちろん、誉め過ぎだなんて思ってないけど・・(笑)

以下、記事より抜粋

実は26歳にして映像作品への出演は50作超。
全テレビ局を制覇するなど、テレビマンに愛され続けてきた若き名優なのだ。
ここでは「今最も旬な俳優」窪田正孝の魅力を探っていく。

◎メインで優男、ゲストで凶悪犯

窪田の魅力と言えば、やはり目の演技を挙げたい。
いまだ中学生もこなす童顔ながら、優しいまなざし、鋭い眼光、物憂げな視線、完全に
イッちゃっている目など、その表現力はセリフ以上に雄弁だ。もちろん、目以外の表情や、
声の発し方、仕草や振る舞いなど、全身に神経を行き渡らせて演じているため、知らぬ間に
引き込まれてしまう。演じるキャラによって、肩入れして応援したくなったり、怖がって
嫌悪感を抱いたり、感情移入せずにはいられない。

ふつうはこれほど出演作が続くと飽きられはじめるのだが、窪田には全くそれがないのだ。

刑事と犯人、学生と先生、時代劇の正義と悪など、真逆の役柄を同じクールで演じ分ける
こともありまさに変幻自在。事務所の作品選びが上手く、窪田もそれに応える演技力があるため
業界内の評価は上がる一方なのだ。とりわけ今、日本のドラマ業界で犯人役をやらせたら、彼の
右に出る者はいないだろう。

制作側から見たら、「できればメインキャストで出て欲しいけど、忙しくて難しいのならゲスト出演
だけでもいい」という存在。

09年のホップ、12年のステップ、13年のジャンプを経ても、まだまだ伸びしろがありそうな
底知れないものを感じる。「次世代のカメレオン俳優」という声もあるが、そんな既存の枠では
収まらない器のような気もする。

だからこそ、彼はどの撮影現場でも、ひたむきに役作りをする姿が目撃されているのだろう。
私はまだ窪田正孝の演技を見て「ヘタ」と言う人に会ったことがない。
分かりやすさと奥の深さを持ち合わせる窪田は、誰がどう見てもいい俳優なのだ。

        全文→ マイナビニュース  木村隆志 2014/11/09

          

         さまざまな作品で引っ張りだこの窪田正孝