見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

eKスペース カスタム 試乗

新しい軽

外観は。。。な~んかぱっとしない?好みじゃない外観。
風の抵抗凄い受けそうな印象。このタイプは何処も一緒か。

室内は謳い文句通りかなり広い。これは驚いた。
スライドが大きいので後部座席の空間は経とは思えないぐらい。
天井も高い。

試乗してみた。
なんかハンドルが軽い。異様に軽い気がするのだが今の車ってこんなもん??
フロントガラスが奥まって、ダッシュボードが広い。
う~ん。なんか運転しにくい。。。
フロントの三角窓も慣れないからか見にくい。
こういうタイプは乗ったことないんでそう感じるのかな?

サイドの窓も若干高めで肘がつきにくい。
ターボ乗ったけど、ターボの加速感がない。遅いわけじゃなんだけど。。。。
家族向けって設定だから??

eKスペースにはアラウンドビューが付く。嵐が宣伝してるあれね。
でも、試乗車にはアラウンドビューが付いてなくてどんな感じかはわからず残念。試乗車には付けようよ。


感想としては、インパクトがないというか。。。
後出しジャンケンなのに負けちゃってるっていうか。。。
最初から思ってたことだけど自分には必要にない車。ピクリとも反応せず(^^;
家族向けや年寄り乗せる機会が多い人向けって感じ?

このご時世ブレーキアシストは欲しいよ。いつ付けてきます??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事