見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2013・箱根-西伊豆 460km-

5時はまだ真っ暗。しゅっぱ~つ。


東名から小田厚。
小田原PAでの空。う~~ん物凄いどんよりしてる。
オカシイなぁ予報では晴れるはずなんだけど。。。


小田厚の出口でシートベルトの取り締まり。
早い時間からご苦労さん。

今回は箱根新道で箱根越え。
結構車が走ってた。箱根新道から20号で南下。伊豆スカイラインを横目に11号で熱海へ。
チョット雲が切れてきたかな?
海に光が反射して綺麗だった。


伊東のマリンタウン手前でネズミ捕り。冷汗かいたけど大丈夫だった。

伊東から12号->59号へ
天城牧場付近。杉?の林かなぁ~大きな木の中を細い道が連なっている。


西伊豆バイパス(411号)で土肥へ抜け恋人へ。
一人だから写真とって素通り(笑)


この辺ではまたどんより空。なんか降りそうな感じ。。。。
テンションダウン中。


136号を南下して410号で西天城高原へ。


西天城高原から宇久須港を望む。
あ~~青空が欲しかった。


そのまま西伊豆スカイライン(127号)を北上。
相変わらず気持いい道路。



18号で戸田港へ
何時もの展望台からの眺め。
今回はパノラマで撮影してみた。


17号で海沿いを走り沼津を抜け東富士五湖道路を目指すが、益々雲行きが怪しくなる。

三津シーパラダイス手前で反対車線でネズミ捕り。
機械を前に出し、人は影に隠れてる姿ってなんか、醜いね。
パッシングのですれ違う人に知らせまくったけど解ったかなぁ~
無事に通過してくれればいいけど。。。。

東富士五湖道路に乗る直前でかなり降ってきたのでカッパ着て、電子機器は停止。
ウエット仕様へ><
久しぶりだツーリングでの雨は。。。


須走インターから乗ってすぐに長いトンネル。
それを抜けると雨は霧雨に。。。。ぐ~~もう少し我慢すればよかった???
谷村PAでカッパは脱いだ。ここでは青空が。。。。
ぐぬぬ。。。。。
そのまま中央で帰宅。八王子に過ぎても時折パラパラと。
一日スッキリしない天気。天気予報に騙された><

でも、まぁこんなこともあるか。
そろそろ紅葉もしてきていた。
後何回行けるのかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事