見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

MT-10SP

またがると見た目をよそにコンパクト。

走り出すと非常に軽い。
車線変更がひらひらと行える。

足つきはつま先がべったり付いて良好。
ハンドルポジションはかなりワイド。
ステップは足があまり曲がらない感じ。
乗り換えるとFZ1の方が非常にタイト、窮屈に感じる。

フライ・バイ・ワイアーでアクセルが非常に軽い。慣れないととちょっと怖いかも。

4つのモードがあるが、AとDで走ってみた。

A-MODEは5千越えると本領発揮?
脳みそが片寄る(笑)
町中では手に余る。公道じゃどこ行っても手に余るか(笑)

D-MODEで充分。それでもパワフルさは十分堪能できる。

クロスプレーン云々ってのはよくわからん。

クイックシフトでシフトアップ時はクラッチ握らなくても平気。
なんか奇妙な感覚。

SPの証のオーリンズサス。
全てメーター内でサスのコントロール可能。
ブレーキはABS。来年から義務化らしい。




MT-10 イグニッションオン 排気音


10年立つと凄いことになってるね。
かなり細かいセッティングが可能らしい。ハンドル周りはボタン・スイッチだらけ。
覚えきれないよ〜〜〜

普通に乗るのは必要ないが。。。やっぱり色々付いてるほうが欲しいよね〜

200万の価値は充分にある。。。。

という試乗の話しでした。

何時かキット。。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事