見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング・2019-062-赤城->榛名->秩父-438.5km-

今年はなかなか行けてない。
雨だったり、暑かったり。。。
9月に入って猛暑もひと段落と思って出かけたが。。。

走り出すと気にならなくなるが、朝からかなり蒸し暑い。

コースは去年のGWに行ったコース。
関越使って、赤城山へ。
今日は青空が見えて気持ちいいけど、雲は多めかな。

山頂付近は18度ぐらい。かなり涼しい。

赤城山の大沼


赤城を下ったら今度は榛名山へ。
対向車線のフルバンクSSが怖かった>_<
こちらはのんびり走行。
榛名湖と榛名山

南下して安中を抜けて群馬県道46号
相変わらず険しい>_<
眺めはいいけど。。。。


埼玉県道71号(土坂峠)に入って埼玉県道11号(定峰峠)へ

相変わらず対向車が多い。

嵐山小川から関越に乗って帰路。

三芳のSAでスーパーアグリのフォーミュラーマシンが展示してあった。


しかし暑いのなんの。残暑厳しい1日でした。
帰り着いた頃にはヘロヘロ。。。。

久しぶりだったんで、休憩も水分補給で最低限で写真も少な目だった(^^;
だって止まると熱いいんだもの(^^;

もう少し涼しくならないと、倒れちゃう(笑)












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事