見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ALCATRAZ / アルカトラズ ジャパンプレミア

特別ゲストは、ドクター・ディエゴ・ソト役のホルヘ・ガルシア。
「LOST」のハーリー役のほうが分かるか。

本物もデカイ(笑)
人が良さそうな人だった(^^


もう一人はなんでかしらないが、清原和博。
こういう人選っていつも微妙。。。。呼ばれた人がかわいそうな気がするのだが。。。
頑張ってトークしてたけど。。。困ってる感が全面に。。。。
外タレさんのみで別にいいんじゃない??


1,2話字幕での連続上映。
内容はJ・J・エイブラムス独特の演出。

相変わらず過去と現在を行ったり来たり(^^;
謎だらけの出発かな。
う~ん、最後収集つくよね????

でも、次が気になる展開で楽しみ(^^

【字幕版】5月6日(日)スタート 毎週日曜9:55~10:50pm
【吹替版(二カ国語)】5月10日(木)スタート 毎週木曜11:00pm~11:55pm

忘れずにチェックだ!!!


帰りは感想をカメラの前で是非と言われたがことわて帰ってきた。
「アルカトラズ最高~~」
とでもテンション上げて言ってくればよかたかな??(笑)

帰りはとっぷり暗くなり
アンテナが短くなった東京タワーが綺麗に見えた。
雨が降ったみたいでちょっと霞んで見える。。。。



ヒルズ青く光っておりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外ドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事