見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2014・三浦-ヤビツ峠 260km-

まだ朝晩は冷えるけど、天候が安定してそうだったんでシーズンイン。
冬のジャケット+ヒートテックインナー+発熱インナー。

夜明けとともに出発。

第三京浜から横横の朝比奈ICで降りて、下道で三浦半島の外輪をぐるっと廻る。
横須賀の三笠公園の前で。

後ろに見えるのが戦艦三笠。この時間では空いてないから近くでは見れない。


久里浜のペリー記念館の前で。
正面は海。穏やかな海でした。


134号はいつでも混んでる。。。
9時ぐらいであったが茅ヶ崎辺りは渋滞中。。。。

海岸沿いを進んでヤビツ峠へ。
チャリンコの多いこと。。。。バックミラー必須にしてほしいな。。。
怖い。。。。

この辺はまだ冷えるのか雪が残ってた。


その為かサクラもまだ見頃




その後は宮ヶ瀬湖へ。
この辺りはサクラの数も多くて綺麗だった。



一眼持って撮影したいなぁ~


大垂水峠を抜けて高尾山ICから中央へ。
大垂では前後に車もなく快適に走れた。

着込んだ服装では後半暑くなるかと思ったけどそれほど暑くならずに快適だった。
チョット着込んでいて正解だったかな。

シーズン初めなんで走行距離は260キロぐらいとチョット少なめ。
でも、かなり走った感はある(^^;

今年は何回行けるかなぁ~楽しみだ(^^

家の手前で15000km
一年3000kmペースか(^^;
どこまで乗れるかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事