見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

山形 月山 7日目・最終日

月山湖にある日本一の噴水
ちょっと遠くだから高さはよく判らなかった(^^;
10~16時までの一時間に一回10分間噴射される
宿の近くだったんだけど近いとなかなか見に行かなくて最終日に見た(^^;



帰り道は蔵王経由
お釜に立ち寄った
お釜まではリフトで~~
途中山形と、宮城の県境を通る


宮城側は晴れていた


これがお釜
綺麗な緑色している。


そのまま蔵王を下って宮城側から東北に乗って岐路へ。。。。

またまたあっという間の一週間。
絶対に間引かれて一日20時間ぐらいしかないと思う(笑)

宿も最初と最後だけ他の宿泊客が居ただけで後は自分たちだけ。
夜は虫の声が聞こえ、風が気持ちよく吹き、のんびりした時間を過ごせた。

月山には上らなかったけど、今度は挑戦したいなぁ~
山形はでかいから一週間ぐらいじゃぁ近場だけだ(^^;
また行きましょうかね~~

今回は、雨降ったのは2日間だけ。夜は星空も堪能できて。。。
旅行に行ってこの晴天率は初めてだ(^^


全工程約1400キロ
黄色いナンバーでも問題なかった。山道の登りはエンジン唸ってたけど(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
(笑)
自分も高いところは苦手です。。。
でも、下が見えなければ大丈夫ですが。

納車の前の時期は一番楽しいですよね~
楽しみですね(^^
papa
恐いなぁ
高いところが苦手なものですから、景色の良いところは苦手だったりしますw

リフレッシュ終了でお仕事の方も頑張ってくださいねww

我が家は義父の検査→入院→手術→介護の流れのなかで超強行軍で息子の夏の思い出を作ってきただけです。。

延び延びになっていた納車が金曜日に決まったのでそれだけが楽しみですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事