見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

いいかも。。。。

HONDA CB1000R
CBR1000RRのパワーソースを使用。
ネイキット向けのセッティングを施して125馬力なり
ホンダにしては斬新なデザイン。ちょっと見カワサキ風。
逆車。

う~ん。ライトの下にある丸のは光るらしいけど何となく微妙。。。
出来損ないのザク、って感じだなぁ~~
ここが気に入らない点だ。社外品で良いのでないかなぁ~~
もう少しメーターフードが上に出てくれると良いのだが。。。
これでもあまり風は気にならないという記事をよんだ。


それ以外はなかなか良いなぁ
意味無いけどプロアームだし。


色はシルバーが良いなぁ~~


全体的に軽く仕上がっており、小さいようだ。取り回しは楽そう。
メーターは青いデジタルメーター。

う~ん、FZ1と悩みどころだなぁ~~
今月末扱い開始のようだ。
う~ん欲しくなってきた。。。。

早く免許取り行けっての(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
販売店によって
早く入るところがあるのかもしれないですね。
逆車ですから発売時期はズレがあるのかもしれないです。
もしかしたら、カワサキも似たようなバイクはありますから走って他のはそれかもしれないです
hiro
このバイク
このバイク、もう国内には入ってきていませんか?
先日、走っている所を見たような???

何と無く現物だと、エバンゲリオンぽい雰囲気を感じましたけど。

バイクは好きだけど、大型は私の手に余ること確実な気がしてしまいます。
Masaki
なかなか
よいでしょう?
雑誌のインプも上々です。

とりあえず免許だけでも用意しますか?(^^
タカパパ
来た来た来たぁ~ww
ピンポイントで直撃です!

車校にいこうかなぁ。。

真剣に相談したら『子供が育ってからにして』って通告されてるけど。。。

免許を取るなら間に合う間にwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事